foodstock 飯岡

日本の美味しい四季折々
<< ムニエルやりま〜す | main | 色んな表現 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
foodstock 0814
 




詳しくはこちら

http://foodstock.tummy.jp/

近日中に特設ページ公開予定です

| foodstocku26 | - | 09:30 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xhlzyci.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 9:39 PM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dwrc7ih.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 9:05 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://jqc9dhv.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 5:26 AM |


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7-ruibb.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 12:21 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://823l0yv.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 8:11 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gl7t5cm.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 6:37 PM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://h6cxrm5.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 5:24 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://zkxksmq.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 7:14 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://oq1n2fb.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 9:59 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-oalntd.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 11:45 AM |