foodstock 飯岡

日本の美味しい四季折々
<< 気がつけば明日 | main | 裕痔瘻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディナーショウにお呼ばれしました
 



だからパソコンって嫌さ
いっぱい書いたのに全部が消えやがった
なんなんだよIT
そんな簡単に消えてんじゃねえよ



という事で
再度、がんばりましょ


どうもお久しぶり
iPhoneに変えてからというもの
全く日記を書く気が起きない
というのは、文字が打ちにくいからではなく
mixiにはメールじゃ送れない
飯岡には写真がデカすぎる
※で、また写真がデカすぎる
こういうの本当にどうしてよいか分からない
こんな理由で書く気が起きないのです


書きたいことは毎日起きているのです
とりあえず最近で言えば
仕事中、重たい機械を運ばねばならず
力を入れた瞬間に尻に感じる違和感
そうです、イボ○って奴ですね
いやぁこれ半端ないっす
なんというか門に重たーい何かが居る感じ
全くもって落ち着きません
病院に行きもの凄い辱めと共に言われた言葉は
いやぁ〜君はオオジヌシだなぁ〜という肛門科ジョーク
はははははははははははは
思いきり力なく笑ってやったわ
でも、そこで知ったのだけれど一人暮らしの方は聞いといて
シャワーばっかりの生活をしている方の殆どのイボさん
みるみる成長しているらしいっす
痛くないから気付かないだけだそうで
尻と腰を暖め血流を良くしないと大きくなる一方らしいです
それを聞いて以来
毎日が湯船&腹巻き(ほぼ日バンザイ)&パーシュワー
本当に早く治っておくれ


そんな厄介な状態で日記を書いているのは
以下のことが書きたかったから
という事で、久しぶりにDjに呼んでいただきました
しかもしかも出演陣が誰か紹介してくれ〜と心を寄せていた方々
嬉しすぎますよ
宮内さん本当にありがとうございます
腕によりをかけて太る音源を用意〜ってHi-fatじゃなかった!!!!!
FattyPosse宮内親分が新しいイベントを立ち上げました
その名も『ランブリンのディナーショウ』
今回は第二回目
前は我がfoodstockの稲山が呼ばれておりました
いやぁ〜もう本当にありがたい

それでは以下詳細を無断転載
どうか、お!ゆ!る!し!を!!!!!


----------------------------------------------------------------


渋谷7th floorで開催される
「ランブリンのディナーショウ」の第二弾が決定しました! 
フードはもちろん南風食堂! 
そしてライヴは、超エンターテイメントでお馴染みハッチハッチェルバンド
と、BLACK BOTTOM BRASS BANDとバンバンバザールのメンバーによる新ユニット=ブルームーンカルテット
間違いなくビールがすすみまくりなステキ音楽を奏でる二組が、ディナーショウに登場してくれることになりました! 
ぜひぜひ遊びに来て下さい!





『ランブリンのディナーショウ Vol.2』


at SHIBUYA 7th Floor
2009年7月3日(金)19:00 open/start

MUSIC
ハッチハッチェルバンド
ブルームーンカルテット
黄koo啓傑(cornet)、木村oji純士(drums)BLACK BOTTOM BRASS BAND
富永寛之(ukulele)、黒川修(bass)from バンバンバザール
  ×
FOOD
南風食堂

DJ 南雲裕次郎(foodstock/Hi-Fat)
LOUNGE DECORATION mamaririco


〜三度のごはんとライヴがすべて!〜
 美味しい食事と美音しいサウンドに囲まれた生活を探し続けるフリー・マガジン『ramblin'』が本誌リニューアルを口実に繰り広げる、「食」と「音楽」を同時に楽しもうという新感覚のパーティ!
 編集部がビシバシとシンパシーを感じる女性フード・ユニット「南風食堂」が手がける、今回の出演バンドたちのサウンドをイメージしたオリジナルなメニューを味わいながら、素敵な歌と音にゆったりと酔いしれるスペシャルなコラボレーション。耳に美味しく・舌も歌い出す、ありそでなかった普段着ライクなディナーショウをあなたに♪

adv.¥3,500-(ワンプレート・ディナー&1drink 込)
*60席完全予約制!

チケット発売中!
予約&お問い合わせ:7th Floor 03-3462-4466(15:00〜20:00)

7th Floor
東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F
http://shibuya-7thfloor.blogspot.com/
ramblin'
http://www.ramblin.jp


PROFILE
南風食堂
小岩里佳と三原寛子による料理ユニット。味はもちろんのこと、食感、色、音、空間を含めたよりよい「食」の場のプロデュースを目指す。食に関する企画提案や編集物の制作、雑誌やWEBでの料理紹介なども行なう。
http://www.nanpushokudo.com

ハッチハッチェルバンド
天才ハッチハッチェル(唄・踊り・バイオリン)率いる、神出鬼没の6人組素晴らし系楽団。デタラメインチキおかまいなし!  オールド・ジャズ、ジプシー・スィングから演歌まで、クダラナの神に愛された心震わす底抜けメロディ、人生讃歌! 歓びの演奏に愉快でナンセンスなステージショー!!
http://officebarbecue.com/

ブルームーンカルテット
BLACK BOTTOM BRASS BANDのkooを中心に、同じくBBBBのoji、バンバンバザールの富永寛之、黒川 修により結成された、軽音楽(?)カルテット。コルネット、ウクレレ、ウッドベース、ドラムという一風変わった編成で、スタンダードからオリジナルまで、グッド・メロディを粋に洒脱に聴かせます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4239334



-----------------------------------------------------------------

以上、宣伝でした
いやぁ〜楽しそうでしょ?
誰よりも私自身が楽しみです♪
何をかけようかなぁ〜




さて、イボ以外の最近を少々

姪っ子の名前が琴子で上がったから
イタズラなKISSは名作だと思っているから
静岡の三河屋が最高だったから
レンコンがもっと好きになったから
岡山遠かったから
加治屋さんに会えなかったから
山口もっと遠かったから
会場と近所のスーパーしか行ってないから
シラス美味しかったから
家の裏に貝塚があったから
コケストラいつでも待ってるから
本当にいつまでも待ってるから
今年も松本クラフトフェアに行ったから
まつ嘉〜みたに〜まるもで大満足だったから
あと、彼女できたから!!!!!


以上です
ははは
そろそろ黒磯に連れていきたいです
それではまた
| foodstocku26 | Hi-Fat | 00:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |