foodstock 飯岡

日本の美味しい四季折々


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディナーショウにお呼ばれしました
 



だからパソコンって嫌さ
いっぱい書いたのに全部が消えやがった
なんなんだよIT
そんな簡単に消えてんじゃねえよ



という事で
再度、がんばりましょ


どうもお久しぶり
iPhoneに変えてからというもの
全く日記を書く気が起きない
というのは、文字が打ちにくいからではなく
mixiにはメールじゃ送れない
飯岡には写真がデカすぎる
※で、また写真がデカすぎる
こういうの本当にどうしてよいか分からない
こんな理由で書く気が起きないのです


書きたいことは毎日起きているのです
とりあえず最近で言えば
仕事中、重たい機械を運ばねばならず
力を入れた瞬間に尻に感じる違和感
そうです、イボ○って奴ですね
いやぁこれ半端ないっす
なんというか門に重たーい何かが居る感じ
全くもって落ち着きません
病院に行きもの凄い辱めと共に言われた言葉は
いやぁ〜君はオオジヌシだなぁ〜という肛門科ジョーク
はははははははははははは
思いきり力なく笑ってやったわ
でも、そこで知ったのだけれど一人暮らしの方は聞いといて
シャワーばっかりの生活をしている方の殆どのイボさん
みるみる成長しているらしいっす
痛くないから気付かないだけだそうで
尻と腰を暖め血流を良くしないと大きくなる一方らしいです
それを聞いて以来
毎日が湯船&腹巻き(ほぼ日バンザイ)&パーシュワー
本当に早く治っておくれ


そんな厄介な状態で日記を書いているのは
以下のことが書きたかったから
という事で、久しぶりにDjに呼んでいただきました
しかもしかも出演陣が誰か紹介してくれ〜と心を寄せていた方々
嬉しすぎますよ
宮内さん本当にありがとうございます
腕によりをかけて太る音源を用意〜ってHi-fatじゃなかった!!!!!
FattyPosse宮内親分が新しいイベントを立ち上げました
その名も『ランブリンのディナーショウ』
今回は第二回目
前は我がfoodstockの稲山が呼ばれておりました
いやぁ〜もう本当にありがたい

それでは以下詳細を無断転載
どうか、お!ゆ!る!し!を!!!!!


----------------------------------------------------------------


渋谷7th floorで開催される
「ランブリンのディナーショウ」の第二弾が決定しました! 
フードはもちろん南風食堂! 
そしてライヴは、超エンターテイメントでお馴染みハッチハッチェルバンド
と、BLACK BOTTOM BRASS BANDとバンバンバザールのメンバーによる新ユニット=ブルームーンカルテット
間違いなくビールがすすみまくりなステキ音楽を奏でる二組が、ディナーショウに登場してくれることになりました! 
ぜひぜひ遊びに来て下さい!





『ランブリンのディナーショウ Vol.2』


at SHIBUYA 7th Floor
2009年7月3日(金)19:00 open/start

MUSIC
ハッチハッチェルバンド
ブルームーンカルテット
黄koo啓傑(cornet)、木村oji純士(drums)BLACK BOTTOM BRASS BAND
富永寛之(ukulele)、黒川修(bass)from バンバンバザール
  ×
FOOD
南風食堂

DJ 南雲裕次郎(foodstock/Hi-Fat)
LOUNGE DECORATION mamaririco


〜三度のごはんとライヴがすべて!〜
 美味しい食事と美音しいサウンドに囲まれた生活を探し続けるフリー・マガジン『ramblin'』が本誌リニューアルを口実に繰り広げる、「食」と「音楽」を同時に楽しもうという新感覚のパーティ!
 編集部がビシバシとシンパシーを感じる女性フード・ユニット「南風食堂」が手がける、今回の出演バンドたちのサウンドをイメージしたオリジナルなメニューを味わいながら、素敵な歌と音にゆったりと酔いしれるスペシャルなコラボレーション。耳に美味しく・舌も歌い出す、ありそでなかった普段着ライクなディナーショウをあなたに♪

adv.¥3,500-(ワンプレート・ディナー&1drink 込)
*60席完全予約制!

チケット発売中!
予約&お問い合わせ:7th Floor 03-3462-4466(15:00〜20:00)

7th Floor
東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F
http://shibuya-7thfloor.blogspot.com/
ramblin'
http://www.ramblin.jp


PROFILE
南風食堂
小岩里佳と三原寛子による料理ユニット。味はもちろんのこと、食感、色、音、空間を含めたよりよい「食」の場のプロデュースを目指す。食に関する企画提案や編集物の制作、雑誌やWEBでの料理紹介なども行なう。
http://www.nanpushokudo.com

ハッチハッチェルバンド
天才ハッチハッチェル(唄・踊り・バイオリン)率いる、神出鬼没の6人組素晴らし系楽団。デタラメインチキおかまいなし!  オールド・ジャズ、ジプシー・スィングから演歌まで、クダラナの神に愛された心震わす底抜けメロディ、人生讃歌! 歓びの演奏に愉快でナンセンスなステージショー!!
http://officebarbecue.com/

ブルームーンカルテット
BLACK BOTTOM BRASS BANDのkooを中心に、同じくBBBBのoji、バンバンバザールの富永寛之、黒川 修により結成された、軽音楽(?)カルテット。コルネット、ウクレレ、ウッドベース、ドラムという一風変わった編成で、スタンダードからオリジナルまで、グッド・メロディを粋に洒脱に聴かせます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4239334



-----------------------------------------------------------------

以上、宣伝でした
いやぁ〜楽しそうでしょ?
誰よりも私自身が楽しみです♪
何をかけようかなぁ〜




さて、イボ以外の最近を少々

姪っ子の名前が琴子で上がったから
イタズラなKISSは名作だと思っているから
静岡の三河屋が最高だったから
レンコンがもっと好きになったから
岡山遠かったから
加治屋さんに会えなかったから
山口もっと遠かったから
会場と近所のスーパーしか行ってないから
シラス美味しかったから
家の裏に貝塚があったから
コケストラいつでも待ってるから
本当にいつまでも待ってるから
今年も松本クラフトフェアに行ったから
まつ嘉〜みたに〜まるもで大満足だったから
あと、彼女できたから!!!!!


以上です
ははは
そろそろ黒磯に連れていきたいです
それではまた
| foodstocku26 | Hi-Fat | 00:59 | comments(0) | - |
太く暑く夏


宮内の親分から告知文を拝借させていただきます
私の順番は恐らく早め
たぶんスタートですね
昼からウッカリ酔っちゃいましょ♪




告知ギリギリになってしまいましたが、今週土曜日はHI-Fat!!
場所は、昨年同様逗子海岸の極楽ビーチハウス、Happy Go Lucky!!!!!
昼過ぎから、ユル〜くやってますので遊びに来てください!

Hi-Fat
Happy Go Lucky@逗子海岸海水浴場
2008.8.23 Fatty Saturday
13:00〜20:00ぐらい
Charge Free!!!!!
体脂肪率35%以上の方にプレゼントあり?
(体脂肪計でチャレンジ計測)

トーキョー・ミュージック・シーンを盛り上げる〈セデブリティ〉たちが、
豊かな身体をプリンプリン揺らしながらソー・ファットなDJプレイを披露する、
メガトン級なイヴェント“Hi-Fat”が逗子海岸に今年も復活!
真夏の湘南をさらに蒸し蒸しとスウェッティにさせる、
暑苦しさ満点のメタボリカル・ビーチ・パーティ!


Fatty DeeJay's
HIROSHI BROWN(Oi-SKALL MATES/THE EASTERN UPTIGHTS)
DJ 敷島
DJ CIMCITY(TROPICAL GORILLA/Oi-SKALL MATES)
tsumura君(RISINGTONES/TUFF SESSION)
MaL(RUB-A-DUB MARKET)
村田伸明(The eskargot miles)新弟子!
N.A.B.E.(Los Times)
南雲弟(foodstock/stockton)
宮内 健(ramblin'/エロテディ)
*JxJxは地方巡業中につき休場です。


Fatty Live Performance
PACINOS

平塚バイキングステーション! ルーツ・レゲエのエッセンスと
THE CLASHの土臭さを、OLD SCHOOLマナーのHIP HOPを通過した
ラバダブSTYLEEEで表現する、オルタナティヴなレゲエ義兄弟参上!
http://www2.odn.ne.jp/~pacinos/


今年もやりますYO!!!!!
Special Fatty Event
敷島の青空相撲教室
みんなで四股踏むぞ〜♪


Special Fatty Foodも提供予定!



Happy Go Lucky

神奈川県逗子市新宿3丁目 逗子海岸内
JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。右手にセイジョードラッグがある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。角にある”BAHANAS BAR”の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。HAPPY GO LUCKYは中央口より入って右へ3軒目です。
http://happygobeach.com/


Hi-Fat
http://blog.livedoor.jp/hi_fat/

Hi-Fat mixiコミュニティ
http://c.mixi.jp/hi_fat
| foodstocku26 | Hi-Fat | 00:56 | comments(0) | - |
用意ちゃくちゃく
070804_1114~01.jpg
わくわくしてきました♪
| foodstocku26 | Hi-Fat | 11:16 | comments(0) | - |
Hi-Faaaaat
070804_0944~01.jpg
向かいます
皆様お待ちしております!!!!!
| foodstocku26 | Hi-Fat | 09:46 | comments(0) | - |
!!!!!Hi-Fat is BACK AGAIN!!!!!
う〜ん久しぶり 
すげ〜楽しみ♪ 
 
Djが全員デブというコンセプトだけで見切り発射してしまった 
向こう見ずなセデブリティ集団『Hi-Fat』 
約2年ぶりに、伝説のイヴェントが奇跡の復活しちゃいます!!!!! 
 
 
!!!!!Hi-Fat is BACK AGAIN!!!!! 
 
2007年8月4日(土) 
12:00ごろから22:00ごろまで 
↑気がつきゃこの日も10時間 
痩せるわ!!ウエスト増えるわ!!! 
さておき会場は 
逗子海岸 Happy Go Lucky 
*JR逗子駅から徒歩10分。 
*音霊から数軒となりにある開放的な雰囲気の気持ちいいビーチカフェです 
ACCESS 
↑音霊のHPにリンクしています。 
 
 
し〜か〜も〜 
なんとなんとの 
!!!!!Charge Free!!!!! 
体脂肪率35%以上の方にプレゼントあり? 
(体脂肪計でチャレンジ計測) 
 
 
〜Fatty DeeJay's〜 
●HIROSHI BROWN(Oi-SKALL MATES/THE EASTERN UPTIGHTS) 
●DJ敷島(陸奥部屋) 
●サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD オルガン担当) 
●DJ CIMCITY(TROPICAL GORILLA/Oi-SKALL MATES) 
●tsumura君(RISINGTONES/TUFF SESSION) 
●MaL(RUB-A-DUB MARKET) 
●N.A.B.E.(Los Times) 
●南雲弟(foodstock) 
●宮内 健(ramblin'/エロテディ) ...and more 
 
 
〜Fatty Live Performance〜 
●浜野謙太(SAKEROCK) 
〜ハマケンのひとりでできるもん 押し語りSTYLEEE〜 
伝説が再びびびびびびびびび 
どうしよもないアイツが一人でやってきます 
デブに囲まれた幼児体型 
それだけでも見ものだぜ〜 
 
ちなみに 
もしかしたら、もう一組増えるかも? 
絶賛調整中! 
 
 
Fatty Special Foodも提供予定! 
 
トーキョー・ミュージック・シーンを盛り上げる〈セデブリティ〉たちが、豊かな身体をプリンプリン揺らしながらソー・ファットなDJプレイを披露する、メガトン級なイヴェント“Hi-Fat”が逗子海岸に復活! 真夏の湘南をさらに蒸し暑くする、暑苦しさ満点のメタボリカル・ビーチ・パーティ!  
 
*詳細追加ありましたら、またお伝え致します〜 
 
なお、当日は同じ逗子海岸のご近所にあります音霊OTODAMA SeaStudioというライヴハウスで、YOUR SONG IS GOOD、バンバンバザール、RUB-A-DUB MARKET、カセットコンロス、HAKASE-Sun、RISINGTONESなどなど豪華メンツが勢揃いするライヴ・イヴェント「夏祭り ホッの字組。」が同時開催(というか、そのイヴェントに便乗してHi-Fatもやっちゃうんですが)いつものFatty PosseのDJに加えて、ハマケンのサンプラー押し語りソロLIVEも決定!音霊とHi-Fat会場は歩いて数十秒で行ける数件となりの場所ですので、二つの会場を行ったり来たりしながら超濃厚な真夏の一秒(ブービーLADY お前だけ!)を刻みましょう!このイベントも相当楽しそう〜♪
| foodstocku26 | Hi-Fat | 16:07 | comments(0) | - |