foodstock 飯岡

日本の美味しい四季折々


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末ぐるぐる
071229_1928~01.jpg
年末ですね
年末ですよ
年末だそうですよ
いやぁ〜全くもって実感なし
今年もこんな感じで終わるのね
唯一感じるのは飲む機会が多いって事くらいか
カウンダウンイベントには興味あるものの混んでるのが嫌なので(それで年を越すと来年中どこ行っても混んでそうw)例年の通りに池上駅前で酔いつぶれる予定

ちょっとその前に昨日、一昨日を振り返る



12月29日

FourTomorrowの忘奏会
潤にやっと会えた
馴れ馴れしく絡んだ
しかし名乗った記憶なしw
まぁ良いだろう
旨い鳥屋はやっぱり旨い
超くんから始まり
光安、柳井、翼くん、山岡、直樹とアコースティックライブ
居酒屋の座敷で見るライブ
バス走会の面々とも再開
ここには書かないが名前覚えたぜ
とりあえず今は覚えてるぜw
途中から彼女も来た
凄い凄い嬉しかた
二次会のカラオケでは
日曜日からの使者を歌う
この曲は楽しい
バーソン、kanakoさんにも初めて会う
色んな人が初めて会う
愉快な会
三次会には行かず帰宅
FourTomorrowとまたツアーに行きたい
終電なのに空いていてホッとした

ちなみにベストアクトは部長
音源欲しすぎる
来年出して!!!!!



12月30日

まずは昼
KAPITALのセールへ
ガリバージャケットのサンプルを格安で買う
見つけたのは彼女とその姉
譲ってくれて嬉しくて小躍り
実はこのセールには、しろうとしょうこさんも呼んでみた
二人で悩みつつジャケットを一つ買っていった
どっちが着るかは謎w

夜は凄く珍しい顔ぶれ
成人式以後、音信不通だった中学の面々
それがmixiを通じて来年の同窓会を呼び掛けてきた
その流れで忘年会にお呼ばれ
いやぁみんな若いわ
良くも悪くもねw
来年5月成功を祈る
小学校からの友人もアメリカから帰ってきていたので新年会を約束する
ぱぱさんゆうさん頼んだぜ





今年も何だかんだと楽しかったなぁ
愉快な日々はまだまだ続きます
今年、袖擦り会った皆さま一年ありがとうございました
来年もfoodstock共々どうか宜しくお願い致します


追記
正月早々に盟友が旅に出る
無事を祈る
良い旅を!!!!!



写真は
ここも読んでるらしいLINK柳井
やっぱかっこいいわこの人
| foodstocku26 | 年末年始 | 19:42 | comments(0) | - |
私の年越し
20070101_96583.jpg
大晦日は
大田区池上にて
グビグビゲラゲラワラワラ
延々と安焼酎にスパイシーポテト
おかげでめちゃくちゃ酔いました
特に友人のタクマが酷かった
あんな酔ってるの見たのは
一昨年のMOODSTOCK海以来
無事に帰れたか心配なくらいだった
久しぶりに会った
高校や予備校時代の友人達
友人の彼女1人を除き
野郎だらけで乱痴気騒ぎ
みんな変わりなく
少し嬉しかった
いまだにニートの奴が居た
早くやりたい事が見つかると良い
周りの人達が心配しているぞ
みんなの初詣
本門寺に付き合うものの
私はお預け
どこに行こうかしら♪

追記
屋台のおでんが気になった
寒空の下
からし利かせたおでんを肴に
燗した安酒を傾ける
いいじゃないか日本の冬

という事で
何はともあれ
あけましておめでとうございます
本年もどうかひとつ
| foodstocku26 | 年末年始 | 20:23 | comments(2) | - |
4T忘年会と有難う2006
20061231_95824.jpg
少し遡り先日の話
FourTomorrowの忘年会に足を運んだ
会場はリアル風俗のメッカNK
ここにあるのだ噂の旨い鶏屋
鍋でぷりっぷり
刺しでぷりっぷり
出て来る鶏
全て旨い
しかも焼酎のロックがハンパない
ダバダバ注ぐ
こっちが心配するくらい注ぐ
久しぶりにあった
FourTomorrowや
旅する笑顔ツバスタン
長野が生んだ吟遊詩人かつおかしろう
じゅるりショウコさん
みんな愉快な奴らだ
こんなNKもあるんだ
『憩』や『ikoi』だけじゃないんだ
アイツが来たら
この街は(川口)熱くなるぜ
それにつけても
私の喉にプラチナは高すぎた

年越しは池上
高校時代の友人達と
阿呆に越す
とりあえず目標は
吐かないように
道に寝ないように
服を無くさないように
う〜ん色々気をつけよう

今年は激動でした
でもそれは今年の正月だけ
涙の正月から
まさかのfoodstock@大雪
あとの南雲は幸せでした
今年
私と袖すり合った皆さん
まだ見ぬそこのあなた
みんなみんな良いお年を
来年も平和でありますように


そうそう
写真はかつおかしろう
自分を超える文章にビビるの図です
直樹は天才でした
お幸せにね
| foodstocku26 | 年末年始 | 22:40 | comments(3) | - |